松本明子が鶴光のオールナイトニッポンで叫んだ言葉。で、疑問🤔。男性器は可愛くというか別に言ったとこで女性アイドル達が恥ずかしがるだけ。ていうかこれこそ過敏な反応ではなかろうか🤔。つか色々想像するから恥ずかしがるわけで。で色んな言い方で公共の放送で言ってもOK(今はあかんのかな)。で嫌がる女性に言わせるのはセクハラなんでしょ❓️。しかし、何故に女性器を言うと謹慎処分になるのだろうか❓️。確かビートたけしが、業界用語っぽくしーすー(寿司)みたく反対にしてこれまたオールナイトニッポンで言ってたような🤔。侮蔑用語とか視聴者やラジオリスナーの多くが傷つく言葉はあかんと思う。こういう事を思う私は変なのであろうか❓️🤔。