フゥ😵💨、今日も競馬の誘惑に勝ちました💪。びっくりしたのがネット記事で行方不明の母、巨大ニシキヘビに丸のみされる(インド)🙀🙀🙀。今回で5度目の出来事らしい。ちなみに私は爬虫類は大の苦手💦。確か蛇って猛毒で噛みつき食らうタイプとアナコンダみたく獲物に巻き付いて、骨を粉々に粉砕して食らうタイプがいるはず。多分ニシキヘビって後者のような🤔。逃げれなかったのかな、と。怖い事故ではあるが、そんな事を先に思ってしまった😵💧。今日は昔々TBSでやってた[女子アナの罰]ダイジェスト版をYouTubeで観ていた。すごい深い時間にやってて当時たまに観てた記憶がある。入社2、3年くらいの女子アナを集めて色々競わせる番組。若かりし田中みな実や加藤シルビア等が出てた。この1年先輩加藤シルビアと後輩田中みな実のいがみ合いが実に笑えた。天然系シルビアに対して当時からぶりっ子キャラプラス計算高さで、まぁハンパなく女性人気のなかった田中みな実のねちっこいバトルは女性ならではの恐さもありながらではあるが💦。当時の私のイチオシは小林悠(こばやしはるか)であった。日米のミックスでルックスやスタイルは抜群だが(チョイ貧乳)仏像好き、曼陀羅の下敷きを持ち歩くというかなり特殊な趣味持ち。美的感覚もかなり異質だったような🤔。ただし、6年くらいで突然体調不良を理由に退社。で最近何故かタレント活動再開とネット記事を読んだ。いやいやいや((-ω-。)(。-ω-))フルフル、こんだけフリーアナウンサーが余ってる時代に何で❓️である。1番ちやほやされる時期逃してるやん。しかも結婚してるらしいし。興味があればご覧下さいm(__)m。

そして、ジャイアンツ💢😠💢💢😠💢💢😠💢。ついに貯金ゼロって💢😠💢💢😠💢💢😠💢。団子状態のセ・リーグとはいえ、というか阪神がこれだけまごまごしてる今がチャンスやんか❗。んで一緒にまごついてるって、リーグ優勝したないんか❓️。女子プロの新団体マリーゴールドについてはもう少し様子見てから書きたいと思いますm(__)m。