瞳を大きくする。鼻を高くする。顎の骨を削るとか。本人がやる事ですから、他人の私がとやかく言う事ではないが。でもどんなに上手くやっても違和感出るんだよな🤔と。で1度やりだしたら止まらなくなる。で、最悪マイケル・ジャクソンみたく崩れてくる。まっルックスでの虐めとかつまんないけど、特に女性はそういう体験があって、引きこもり気味になる例もあって。で何とか自信取り戻したく、ってのも分からなくはないが。でこんなブログを挙げたらソラリアさんから、豊胸手術はよく分からないと。で思い出したのが[マツコありよしの怒り新党]て番組での投稿で、普通に奥さんが買い物行ってきます、と外出。で帰ってきたなり豊胸手術をしてきたと泣き出して困った、と。その時有吉やマツコ・デラックスが何て答えたか忘れたが、何とも言えない感情が沸いた。例えば旦那さんが巨乳が好きとかコソッと嫌味ったらしく言ってた、と。でそれに答えようとやった、と。ならば優しい奥さんである。ただし、メールではそこまで書いてはなかったし、困惑したとあるならば、なおの事意味が分からないな、と🤔。それ込みで好きになって結婚したんだから、いいぢゃんそのままで、と。もし仮に言わないけどボインが好きならそういうアダルティDVDなんか腐る程出てるし。確かに板みたいな胸の女性もいます。でそれがコンプレックスで独身時代にしました、は理解出来るんだが🤔。