江角怜音(えすみ れのん)。誰だよ❓️って言われるでしょうが、ほら、私がブログに挙げてるケンコバやアンガールズがやってるバラエティーラジオのアイドルの名前です。ウィキペディアすらないまだまだ芸能界入りたてのアイドルっす。空手2段ってのは書きましたね。しかも型の部で日本一になってるみたいっす。で面白いのがケンコバもアンガ田中も空手習ってます。ただし、田中は3級。ケンコバにしょっちゅう弄られてます(笑)。名前の怜音はジョン・レノンから。ただし、本人はセックス・ピストルズのアナキーインU.Kが好きなバンク少女。19歳でセックス・ピストルズ好きってのが、何でアイドルやってんねん、って事ですが。しかも、先週の番組冒頭に口や舌にピアスしたいと発言し、周りを驚かしてました💦。既に耳にピアスしてるそうです。まっ私もしてます。ケンコバが「俺が好きなアダルティ女優にいるよ」と、私も思った事そのまんま突っ込み(゜o゜)\(-_-)入れてました。指原が許せばしそうな勢い。またまた何でアイドルやってんねん、って事ですが💦。そのうち髪色も変わりそうです。まっ19歳ぐらいは尖りたい年頃ではあります。ただし、それは主に男子の場合。例の小山愛里も空手と少林寺拳法習ってます。護身術として身につけるぶんにはいいんですが💦。ただし、有段者となると殴って怪我させた場合、凶器扱いですからね。しかもグループではセンター。指原とは違った意味でややこしいアイドルっすね💦。