頭ぼぉ~としてるなか、最近は南関含め地方競馬YouTube配信が当たり前になってます。面子的にはゲスト以外はまぁ一流とはいいにくいタレント。女性陣も男性陣も。ゲストも結局何かの形で競馬と繋がってる場合が多いが。自分はアルコール弱いんで、終わったらどっか飲みに行こか❓️とは誘えないですが、ちょっち気に入った異性がいて、さらに収支がそこそこプラスだった場合、俺の奢りで何か軽く食べに行かない❓️と自然な流れで誘えないかな🤔と。大体男性が両脇で真ん中が華として女性タレントの場合が多い。勿論いきなりサシで誘うのは警戒心を煽るだけだし、ジャーマネの目も気になるので、とりあえず共演者みんなでどう❓️と。ただし、もう1人の男が年上の場合は誘いにくいが💦。また3ヶ月くらいは我慢して真っ直ぐ帰宅してジェントルマンアピール。一応今度みんなで食事でもどう❓️という誘い水は投げておく。ただし、レギュラー陣の異性が気に入ってる場合は細心の注意が必要にはなってくるが。勿論これは私のように独り身でどフリーってのが条件である。いやフォロワーさんみたく家庭持ちでも奥さんに誰々に誘われてこれも仕事のうちやねん、と言える間柄なら構わないが。ただし、下心ありですからね。しかもレギュラー陣も曜日ごとに決まっるわけではなく流動的。ゲストになると数回呼ばれてるとしても自分の担当曜日に毎回来るとは限らないし。相手が競馬そこそこ知ってるとしても、ジェネレーションギャップで相手に合わせた会話が出来ないと厳しいし💦。て考えると中々難しい話かな🤔。私的には船橋のYouTube配信のメンバーがいいんですが。まっでも最悪矢口真里でいいです(笑)。明るいし、ノリも良さそうで街中華でも着いてきてくれそうですし。でもな、進展は望めないよな。1回大失敗してるし、今は家族や子供もいるしで。なんて生産性のない妄想話でしたm(__)m。