って今のメンバーのではなく2020年の12月の放送を聴いた(違法アップロードかも❓️)。で、渡部の例の多目的トイレでの淫行に対する会見の前日であり、ケンコバやアンガがふんわりイジッてた。あれからもう3年半かぁ🤔。とユタ州のモノリスについても語ってた。でネットで調べたらあったな❗そんな事である。都市伝説研究の関が喜ぶ出来事であろう。でその渡部は千葉テレビのアンジャッシュのレギュラー番組には復帰してる。YouTubeもあげている。観てないが。それより、さらに2年前ぐらいに吉本芸人達による反社等への闇営業問題が発覚。で最近宮迫と粗品やら某YouTuberがお互いを誹謗中傷しあってた。これを知ったのは東野幸治の深夜ラジオやナイナイのオールナイトニッポンでやたら宮迫を今さらいじってるな、と不思議に思ってた。でネット記事読んで、なる程ね🤔、であった。その事自体全く関心がないが、宮迫の問題行動と渡部の問題行動で随分差があるんだな、と。両者とも千葉テレビ絡み。私的には渡部の方がよっぽどキショイけどな、と。極楽の山本も未だに地上波には出れてないはず。で年の差婚したばかり。ただし、事の内容は置いといて3人とも別に犯罪者としてムショ暮らししたわけではない。なのに何故渡部だけが地方局とはいえ、テレビに出れるのか🤔❓️。あと粗品のギャンブル依存症のくずっぷりも相当である。例の元通訳の超くずっぷりで霞んでみえるが。まっ大人の事情とやらなんでしょうが。例えば宮迫を出すとCMスポンサーが付かないとか。最初の数回は宮迫のYouTubeを観たが、それっきりである。すっかり焼肉屋のオーナーって感じだが、これまた料理屋の経営は難しいと聞く。しかもコンビは解散したが芸人を廃業したわけでもない。ガンダムのアムロ役の声優も最近不倫騒ぎでクズというか最低人間っぷりにも驚いたが。むっちゃジジィのくせに。世間のテレビ離れが激しい中、テレビ出演にこだわる必要もないのだが。あとクズ芸人をもてはやすバラエティー業界にも疑問符である❓️。自分も清廉潔白な超紳士でもないし、多少下品な方がバラエティーとしては面白いとは思うが。でFUJIWARAの藤本は当て逃げして罰金刑くらったのに半年でYouTubeやらテレビ復帰してるのは何か納得いかないな🤔。