年上の女性を好きになったのはたった1回でありんす。でも大学進学そして社会人になった頃、何故か子持ちの30代後半くらいから40代の女性達に好意といったらいいんでしょうか❓️まっそんな感情に近い物を感じる機会が結構あった。でそれは社会人というか会社員になっても続き、ある後輩からマダムキラーとありがたくないあだ名を貰った。思えば大学時代も彼女にホストやれば❗って言われた。しかし、アルコールが苦手な身体だとたびたびあった飲み会で思いしった。自分では昭和のかほりがする顔立ちだし、ただし、身長177cm(今何故か179.9cmですが💦)の体重60kg程度のヒョロヒョロな体型がチャラい雰囲気を醸し出してたのかな🤔と。今は重戦車みたいな体型ですが(笑)。今はファッションには全く無頓着だが、大学時代、かなりのバイト代が服代に消えていた。いわゆる夏はポロシャツに細身のデニムにデッキシューズ。それを何種類も買い込んでた。冬は革ジャンを羽尾っていた。確か3万ぐらいしたかな🤔。靴も先が尖った革靴。いやはや、若気の至りっすね。女性にモテたい気持ちプラス自己マン。でラークマイルドをくゆらて生活してた。煙草の持ち方も親指と人差し指にはさみ吸っていた。いやはや、ホント若かったな、暁ちゃん💦。でも悲しい事に好きになった女性には大抵虫が付いてた。興味のないマダムにはそこそこモテるが、好みの女性には振られ続けて、こじらせまくっての未だに独り身である(涙)😢。さてさて都知事選もおかしな奴も立候補しだしたが、都民が誰を支持するか、見物である。現職の小池も学歴詐称疑惑で好感度ダウン。つうか野村サッチーといい、自分の学歴間違えるか❓️普通。いいぢゃんか、別に世間的に認知度の低い大学出てようが。田中角栄なんざ尋常小学校卒だぜ。って田中角栄がいい政治家だったかどうかは甚だ疑問だが。それより野党も政治資金パーティー開いてたとは💢😠💢💢😠💢。ソラリアさんが競馬のオッズは馬券購入者が決めた事、と。それと同じでそんな政治を語る資格もないクズを政治家にしてるのは私たち国民なのだ。ドリル小渕エッヘェル姐さんとか落選して当然と思うが、これがまた衆議院選挙で再選したら、ため息💨しか出ない。