とその前にプロ野球。カープが首位て🤯🤯🤯😵。ジャイアンツの戸郷が甲子園でタイガースにノーノー食らわせてやったのに、辛うじて3位て💢😠💢💢😠💢💢😠💢。パリーグはソフトバンクで決まりでっせ❗奥さん❗。だからこそジャイアンツ勝たんかいな💢😠💢💢😠💢💢😠💢。ソフトバンクに日本シリーズでコテンパンにされたんや、逆襲のチャンスやないかい❗、と発破をかけた上で、本題。携帯が普及し始めたくらいから、スカートの中を盗撮する馬鹿がいっこうに減らない😮‍💨😮‍💨🤧🤧。これだけアダルティなDVDが観やすくなった今、何故んな恥ずかしい犯罪犯すねん❓️。見たってこの世の天国なんか見えるわけないやんか❗って思う私はノーマルなんだろうか❓️。東スポの昔からある手で顔を隠した素人女性の性的インタビューも買ったら一応読む。まっこんなもの写真だけ撮らせてもらってゴーストライターが書いたって分かりはしないが、だいたい過去に散々浮気しといて最後の一言で「私だけ見て」ってみたいな記事見ると何でやねん(゜o゜)\(-_-)てツッコミたくなるし🙂‍↕️🙂‍↕️。ただし、である。アダルティDVDの男優みたくアクロバティックな体勢はぎっくり腰を過去2度体験した私は今は怖くて出来ない(涙)😢。いや、それ以前に女性は気持ちいいのだろうか❓️🤔。なんと言いますか、こればっかりは相手次第である。田舎に住む私は時々街に一件しかないアダルティDVDやら大人のオモチャやらが売ってる店に行く。まっ目的は言わずもがなである。そこで貼ってあった張り紙。女性が喜ぶ長さってのが貼ってあった。で深夜家で計ってみて愕然。1cm短かったのだ。オーマイゴット❗であった(涙)😢。昔一回ちょっち柔らかいね(涙)😢って言われた時の絶望感に似てる。確かに好きでもないアルコールをグビグビ飲んだのも一因だと思いたかったが。そもそも性的ノーマルって何だ❓️。学生時代性教育何も教わらなかったし。保健体育の授業も内部の形をさらっと教科書に書いてあっただけだ。将来使いもしない数式を覚えさせるより、そういう教育のがよっぽど役に立つと思うのだ。も一つ。短い春も終わり、梅雨入りそして灼熱の夏がやってくる。女性達も肌の露出が多くなる時期。女性のファッションはてんでだが、オフショルって言うんですかね、肩が丸見えの穴が空いたような服着てる人いるぢゃないですか。そりゃ見るって❗。女性達は自己マンて言い張るけど。で見たら嫌らしいとか抜かす。だったら着るな💢😠💢💢😠💢。