海外に行く目的がヨーロッパ特に北欧の美人目当てと書いたら、ソラリアさんに面白い考えですね、と。とにかくこの暁、幼少時代から日本にある城やら歴史ある寺院やらに全く興味が湧かずにここまで来たのである。信長の野望や三国志も武将に興味があり、光栄から出される武将辞典を読むのが好きであった。今では信長の野望なんかスマホのアプリで出来る時代。ただし、さらに戦国無双や三国無双シリーズに興味が移っていった。多分このシリーズはほぼ全作品1通りやってるはずである。ただし、女性キャラは使った事ないし、必要ないと思っている。さらに何か自分が思い描いた武将とはイメージ違うな、と思うキャラクターも多々いるし。と、話は逸れたが例えばスペインのサグラダ・ファミリアも見ても多分ふ~~~んだし、イタリアのミラノのドゥオーモ見ても豪華やな、が精一杯の感想だろう。フランスの凱旋門しかりである。それよりはヨーロッパ巡りをするなら、うぉ❗めっちゃ美人やん❗。これが本物の金髪かぁ、とかブロンドヘアかぁとかスタイル良すぎ❗やっぱこっちの女性はボインちゃん多いな❗とか脚長❗女性観察したいのだ。前も書いたが食事もイタリアのパスタとかピッツァ、スペインのパエリアとか王道を食べれば満足である。別に一流店でなくてもいいし。でタバコをくゆらしながら散歩する、でいいのだ。ただし、海外はとにかく犯罪が多いらしい。というか日本人は金持ちって勝手なイメージがあるらしくとにかく狙われやすいらしい。ビーチにも行きたいですな、是非❗。ただし、眼鏡だとバレバレなんで最近全く使っていないコンタクトレンズでグラサン着用で、とは思っている。まっ日本の恥にならないようには振る舞いたいが、是非会話もしてみたいっすね。今ならスマホがあれば言語変換機能でどの国でもびくつく事もないはず。ってなことを妄想してますm(__)m。180cm近い身長なら大丈夫っしょ❗。