NHKマイルはまっジャンタルだよな、普通に考えて軸は。ただし、中2週のローテが引っ掛かるよね🤔。あとアスコリのジョッキーは未定。宏司はあっさりくびかよ❗。私のブログによく出てきたボンドガールは掲示板止まりとみた。やっぱ怖いのはモレイラのゴンバデカーブース❗。馬名の意味は分からんが、ホープフル回避で本来なら順調さを欠くローテではあるが。で買いたい穴馬はデムーロのキャプテンシーかな🤔。もう少し人気しそうだが。新潟大賞典はハンデ戦だし、パッと見、NHKは川田流しの馬連ですくい取れるレースだが。当日の馬体重は要チェックやな。で同日ケンタッキーダービー。無敗のフォーエバーヤングが挑む。瑠星もここ勝ったら、ポカは減りそうではあるが。惨敗すると後々までメンタルやられそうだな🤔。まぁ頑張りや❗。