タイヤ交換以来である。その時にエンジンオイルもかなり減ってると言われ、予約して今日である。有人のガソリンスタンドがなくなって、急にやってもらえる場所がなくなった。30~40分かかるそうだ。私はガソリンスタンドでバイトしてた事あって、オイル交換もやった事がある。まっ20分でやってた。まっ点検も考えると妥当な時間か。さてまたお競馬の話。ジャンタルはやはりNHKマイル行き。有力な一頭ではある。確かルメールもやっと日本に帰国とのこと。私が待ちに待ってる春天。テーオー推しとしては、まっホッとしてる。戸崎ではなくルメールだと不利な枠でも道中なんだかんだいい位置取りするからだ。あとはモレイラか❗。長距離はジョッキーの腕が着順が変わる。まっ今週末はさっと遊び、来週に勝負をかける💪❗。