大学時代からだと生々しいというか、エロ全開ネタしかないので💦、高校時代をば。私は共学の高校で何故か体育のプールの時間は女子と一緒。今思えば楽園天国な時間だったが、リーゼントヘアのシャイボーイ暁くんは、なるべく見ちゃ駄目だ❗視線の端だけでガン見はしなかったのである(涙)😢。である日それなりに仲の良かった女子から、「暁くんていい身体してるよね」と💦。なんというか女子の方がませてるというか、何見てんねん💦と。で返しが「お前何日間生理やねん」と。そいつは毎回プールを見学してたのを知ってた私の精一杯の返しであった。高校時代の私のダチはいわゆる3軍ばかり。で止めなさい💦。お前らが寄ってくると女子が寄ってこれねえぢゃねえか💢😠💢と。女好きなのにシャイなあん畜生な暁でしたm(__)m。