残念ながら競馬の事ではない。馬券はジツリキで当てる❗。この時期は番組改変時期。テレビは競馬中継しか見ないので、まっどうでもいい。深夜ラジオについてである。出来ればレギュラーを代えて欲しい番組がある。その座組になって2年半かな。ラジオはバラエティーしか聴かない。凋落したグループがある。なんたら48。この1人ともう1人の女性レギュラーを代えてもらいたいのだ。このアイドルまがいはとにかくバラエティー能力が低いし消えてる時間が多すぎる。とコメントで毎回のように書かれている。私も同意見。ちょっとした下ネタでもだんまり。回し役が話をふらないとしゃべらない。いくらメンバー激減でも、もうちょっと積極的がある人物に代えるべきである。それくらいの人材は残っていよう。もう1人は残してもいいが、とにかくシイタケ占いとやらの信者。周りがドン引きするくらいハマっていて、それについての対話になると、はっきり言って主張が破綻している。でこの二人。仲も良くない。かといって、喧嘩芸が出来るほどのスキルはない。年が少しだけ違うが、たまには食事に行くだとかして話のネタを作っておくべきであった。こちらはまぁ下ネタにもある程度寛容ではあるが。それと男性陣と年が離れすぎである。ただし30代前半でバラエティー能力がある女性タレントを私は知らない。けどきっといるはず。バラエティーというかトーク番組では若さより経験値である。アラフォーなら磯山さやかあたりなんかいいのでは、と思う。確かヤクルトファンで野球の話も出来るし。最悪ギャル系でもいい。タメ口がカチンとくる時があるが、芸能界で生き残っているタイプなら話の引き出しも多かろう。