したのだが・・・・・。どっちやろうかお悩み中である。阪急杯の方が1、2着は人気通りな気はするが、3着は❓️である。今年は3連複強化年度と決めたからだ。で中山記念は何故かソールオリエンスのオッズが高い。何故か混戦ムード。今のオッズならソールオリエンスの単勝、馬連流しでいいのでは❓️。と思ってしまう。まっ確かに有馬の惨敗で人気を落とすのは分かるが、このメンバーでこのオッズは❓️である。馬券野郎達もこのレースをしかもテン乗りで使ってくる意味を悩んでいるのだろうか❓️。馬場状態も気になるところ。今週から中山、阪神、小倉となる。あとサウジもなあ、である。何故かホワイトアバリオが気になるんだよな。何か当てたら、ホワイト、ウシュバ、レモンの3頭BOXの馬連でも少々買おうかな🤧🤧。