連休明けに家族で初めての旅行

パパがディズニーランドへ行くのを計画してくれ
て凄く楽しみにしててやっとこの日!


新幹線好きのお兄ちゃんも喜び弟くんもご機嫌でスムーズにディズニーランドホテルへ到着




石鹸の香りがパパはお気に入り★


可愛いお部屋★
ベビーベッドも用意してもらって快適
一日目は着いたのが夕方だったのでホテルのレストランでご飯を食べて明日のディズニーランドの為にゆっくり過ごしました✨



さて、
いざディズニーランドへ




パレードがすごい可愛かった🎵
歌が耳に残る🎵


限定ドリンク!おいしー


息子はチェロスがお気に入り★
初めて食べたけど美味しかった🎵

乗り物にも乗ってお兄ちゃんも珍しそうにキョロキョロ!!


そんな夢の国もつかの間

お兄ちゃんの体調に異変。キョロキョロ

まさかの熱~笑い泣き

ぐったりしだしちゃって可哀想な状態に。。

せっかくやのに~笑い泣き

なぜ明日じゃないんだー!!笑

しょうがない。子供に熱はつきもの❗ニヤリ

一番しんどいのはお兄ちゃん。もっと遊びたかっただろうな~。また来よう!!


一通り乗り物にも乗れたし食べたいものも食べたしパレードも見れたしオッケイとしようニコニコ



二泊三日のディズニーランド!

次の日はお土産買って帰宅~


家族で出かけられたのはとっても楽しかったし🎵
良かった🎵

パパありがとう!


また皆で旅行行きたい!楽しみにして貯金貯金★