1y0m1d | つもりんの育児日記♡2017年3月♡2020年5月♡

つもりんの育児日記♡2017年3月♡2020年5月♡

2017年3月男児、
2020年5月女児出産。
一男一女の育児奮闘記

昨日は息子くん

1st birthdayでして誕生日ケーキ

おめでとう〜ラブラブラブ

そして、あれから一年、ママ一年生、


感慨深いものがありましたニコニコ


まだまだ新米ママだけど、がんばるからねっおねがいラブラブラブラブ

昨日は
義姉、義母も誕生日会に参加してくださり

賑やかなパーティーになりましたハートハート

有難い笑い泣き

将来占いの選び取りや
happy birthdayの歌をみんなで
歌って和やかでしたニコニコ


そして、今日は

早速

一歳のお誕生日過ぎたら打てる

予防接種💉に行ってきましたプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


息子くん、寝ぐずりも重なり

ギャン泣きガーン


でもよく頑張りましたハートハート💮


大人でも痛いよね!!


かかりつけ小児科を

今回から新しいところに変えました!!

先生も看護師さん、事務員さんも
優しくて丁寧キラキラキラキラ

説明も丁寧だったので、
かなり安心しましたチュー

相性もあるかもですが、
良い小児科に出逢えてよかった〜口笛口笛