福袋2019 ネタバレ 無印良品 ステーショナリー | ブラボーママのブログ

ブラボーママのブログ

子育てをきっかけに懸賞をはじめて8年目に突入しました^ ^ゆるく更新しています。よろしくお願いします^ ^

無印良品ステーショナリー届きました!!





箱いっぱいに入っています!!

中から出すと


大量で重いですアセアセ

では少しずつネタバレ開始!!

ノートの5冊組みが3セット!!





小さめのノートが7つ!!


またまたノート4つ!!

レポート用紙もあります!!
バインダーも2セット!!
ノートパソコンがちょうど良さそうなケース!!
これまたパソコン用?かなと思えるケース!!
ペンケースとペンなど12ほん!!
三連ケース!!!!

これがイチバン嬉しいかもです!!

かなりたっぷりな内容ですキラキラ

では、これで福袋ともにブログ終了ですグリーンハーツ

皆様にとってよい年になりますようにラブラブ

good  luckグリーンハーツ