7月12日生まれさん

お誕生日おめでとうございます㊗️

華やかな魅力的な人でしょう

素晴らしい一年になりますように!






​どんなとき?


・歌う

・オープンマインド

・社交的

・リーダーシップを発揮

・母性


声高々に

気持ちを伝えていきましょう

歌うように

話しましょう


ここから16日あたりまで

獅子座金星はアクティベートされています!!パワフルな愛の変容を実感するかもしれませんね。

ゴージャスな愛、喜び、美しさ

あなたにとってそれは何に当たるでしょうか?!






驚くべき驚異的な水瓶座様ですよ

スタジオエイトプラスの文子さんから

有難いご縁をいただきました!

ご縁のバトンを繋いでくださって感謝、感謝ですおねがい



鑑定書を一緒にみながら

穏やかな優しい学びの時間となりましたよラブ

星のまま過ごされていて、、!!

ほとんどが答え合わせでしたね。

もうすぐ個人新月ですから

また新しい何かが産まれそうですねラブ


いつもいつも

ありがとうございます!!