7月2日生まれさん

お誕生日おめでとうございます㊗️

ピュアな感情をもち寄り添える人でしょう

素晴らしい一年になりますように!





​2日19時〜3日20時





​どんなとき?


・目に見えないものを信頼

・潜在意識を感じる

・自分を育てる

・客観視する

・自由さ


魚座海王星逆行スタート

癒し

ゆるし

ヒーリング

スピリチュアル

浄化

これらに意識を向けたいですね。

逆行時期は日頃

無意識に感じていることが

あぶりだされる、、

顕在化するような時でしょう。


不安

心配

依存

犠牲者意識

被害者意識


こちらを気づかずでも持っている方は

それが大きくなりやすいでしょう。

でも大丈夫です


思いやり

感謝

親切心

ゆるし

アート 

浄化

ヒーリング


こちらをクローズアップしてラブ

おおきく包んでいきましょうね

これらを

濃厚に学ぶ時でしょう。




こちらの海王星の影響は特に

3月20日前後産まれ

9月20日前後産まれた

12月20日前後産まれ

6月20日前後産まれ


こちらの方々や

12ハウス、魚座、海王星が効いたホロスコープの方などに

特に影響があるでしょう。





風の仲間と金星の話から先に進まない

止まらない!笑

おしゃべりで盛り上がる

ランチでもノンストップな

星読みグループレッスンでした。





やっと鑑定書をお渡しできました。

ご依頼いただきありがとうございます。

明るくて、楽しい水瓶座様との

星読み時間でしたよ。


またまた運気は

ニューボーンでしたよー!!

おめでとうございます㊗️

これからはラブリーベビーのように

生きていくのでしょうおねがい


ご縁を繋いでいただき

文子さんに感謝です。



読んでくださってありがとうございます。