6月27日生まれさん

お誕生日おめでとうございます㊗️

自然のリズムにゆだねることができる人でしょう

素晴らしい一年になりますように!



​27日13時〜28日14時



​どんなとき?


・本能のちからに注目

・素直さ

・オーラを感じる

・リラックス

・楽しい!を見つける


周りの方をあたたかく見守り

母性を発揮する。

自分の中の優しいエリア

柔らかいエリアを

をみつめる。


気分が変わりやすいが

柔軟にいきましょう

掃除、整理整頓などすると

気分がスッキリ!!




蟹座さんエリアでは

土台が大事な時。


家を快適な環境にする

家を見つめる

家族に関わること


家に帰るのが楽しみですか?

家を愛してない時

家にウキウキで帰れない場合

運気アップは難しい。


寝ている間に、家とエネルギー交換をしていますよ。


家をパワースポットにしよう!





うちも

毛布が積み重なっている部屋を見つめたいと思います、、、。

ベッドの下とか

シーツを洗うとか


我が家は誰も気にしない

わたしがやらなきゃ

一生このまま

気になるわたしがやるしかない。

わたしは洗いたいから

片付けたいから

やりたいからやるしかない。


なんでやってくれないの!?

ぷんぷん

て家族になりがちなわたしですが。


仕方ない、、!

わたしが家事技術が少しでも

上がるための宇宙の計らいなんだろう。

感謝しかないですね。



ありがとうございます!