6月23日生まれさん

お誕生日おめでとうございます㊗️

周りにナチュラルに信じられる人でしょう

素晴らしい一年になりますように!




​23日9時〜24日10時




 どんなとき?


・素直さ

・環境にフィット

・チームワーク

・帰属するグループの空気を読む

・直感に従う



満月🌕の影響もまだ乗っています

やっぱり満月🌕は

結果を出してくれる、アンサーを

くれると思いませんか?

今のあなたがどんな状況にあるか

わかりやすく帰ってくるような

時になるでしょう。

ナチュラルに周りや家族を大切に

仕事ももちろんだが

プライベートも大切にしていくことが

山羊座満月🌕が気づかせてくれます。


月が山羊座にある時に

受けったアンサーは

あなたにまた頑張る💪理由を

与えてくれるでしょう




来週お渡しする鑑定書です

一緒に読み合わせするのが楽しみです。



​ひとりごと



わたしは満月🌕ちょうどの時刻に

愛車の車検を予約していました!笑


乗ってみたかった電気自動車を

1週間貸していただけることにラブ

ありがたや〜幸せ〜

今の車も大好きなんですが

わたしは電化製品も好きで

車も最新が好き。

乙女座金星に射手座天王星90度だからでしょうかニヤリ

乙女座金星=清潔で機能的LOVE

射手座天王星=海外の電化製品?笑

 

シートも絶妙なアイスブルーなんです

か、、かわいい🩵







ありがとうございます!