619日生まれさん

お誕生日おめでとうございます㊗️

器用でクリエイティブな人でしょう

素晴らしい一年になりますように!




​19日2時すぎ〜20日3時すぎ




​どんなとき?


・アピールする

・テンションたかめ

・リアクションがよい

・流れにのる

・発信する


さてさて

もうすぐ双子座太陽も終わりですよー

あと二日です。


大きめ?のイベントです!

スピリチュアル

潜在意識

お陰様

エネルギー

目に見えないエリアからのアプローチが多くありそう!

キャッチするためには

柔らかさ、余白などが必要。







質問上手で、盛り上げ上手な

双子座さんとの

話が止まらないレッスンでした。

いいんです!笑

話せば話すほど

全てを、わたしが星に

こじつけていきますからね!笑

ひろいますよ〜


こじつけるって意味を調べた。

あまり関係ない事柄を無理にくっつける、

無理に押し付けるって意味だって、、!笑

確かに

わたしはそんな感じ。

これは何座的だなー

これは90度だからー

これは12ハウスだから

星読みが好きな人でも

うんざりされるかもオエー


わたしが

しつこく粘着質なのはですね、、

火星が蠍座だからでしょうか。笑




いつも真剣に

聞いてくれてありがとうございます😭

ありがとうございます。