6月3日生まれさん

お誕生日おめでとうございます㊗️

勘が良い察しの良い人でしょう

素晴らしい一年になりますように!


​3日11時〜4日12時すぎ




​どんなとき?


・センサーで感じ取る

・多くの情報をキャッチ

・コミュニケーション

・こころに届く

・以心伝心


テレパシー的なときです

思ったことが飛んで行ったり

通じちゃうかもです

本当はどう思っている?

本当はどうしたい?

と自問自答したいですね。

重要な時でしょう。

深いエリアに目を向けるといいでしょう




 ひとりごと




乙女座パパと魚座長男が

仲良く手際よく、もめずに

カレーを作ってれました。


土星先生からのアタックが

我が家は去年からずっと続いていました。

夫も、長男も、わたしも

太陽と水星に対して

それぞれ土星からのトレーニング中で

鍛えられておりました。


それもほとんど終了し

わたしたち家族は、なんとなく

平和になってきました。笑


あー、、、

まだ長男の月射手座18度に

トランジットの魚座土星19度🪐が

90度ですね。

彼は引き続きメンタル

鍛えられるでしょう。笑

長男テスト帰ってくるし、

手術もあるからですかね。


あらあら

次男はアセンダントに90度だ、、、!

我が家はまだまだ土星先生からの

トレーニングがありそうです。




いつも

ありがとうございます。