5月30日産まれさん

お誕生日おめでとうございます㊗️

チャレンジ精神のあるエンターテイナーでしょう

素晴らしい一年になりますように!



 30日7時前〜31日8時前






​どんなとき?


・勝負する

・盛り上げる

・自由

・サプライズ

・ドキドキする


危なっかしいことをやってのける!そんなチャレンジャーな度数ですね。

リラックスな気分と

ドキドキハラハラする気分がどちらももたらされそうですね。


自由で革命的な知性な時

常識に縛られないかんじになりそうですね、、

その分神経がビリビリ系です、、

言葉がエキセントリックで刺激的になってしまいうことも。


批判的にならず、お互いの自由や個性を認めあえる言葉を使いたいものですね。





今日も朝いちばんに

大好きなリピーター様とお話できました!なんと朝から、星読み前に、

わたしの紹介文を考えてくださって、、!!愛ニコニコ

双子座水星の知性をお持ちで、臨機応変で頭の回転が早い方、、、

わたしの立場に立ってお話ししてくれるその姿勢は、わたしが見習わなければならないこと、そのものでした。


わたしは7ハウス太陽金星

パワフルで恵まれた人間関係を持っているってしみじみ感じます。

思いやりある方に囲まれて、、

星読みやお話できて幸せです。



ありがとうございます。