5月20日生まれさん

お誕生日おめでとうございます㊗️

ピュアでクリアな感じの人でしょう

素晴らしい一年になりますように!



​20日21時すぎ〜21日22時前





​どんなとき?


・本心が透けて見える

・適度な距離感

・観察する

・直感が鍛えられる

・無意識の領域との交信


太陽、双子座エリアスタートです!

破壊と再生の冥王星とも

ほとんどエネルギーラインができており

スピリチュアルワールドを垣間見るかんじでしょうか。






双子座シーズンは

腕、肩、手、肺を

意識しましょう!

指輪したり、腕輪?したり

時計したり

手を潤わせたり、

大切にあつかったり

腕さんや肺さんに

ありがとう!!と

感謝をつたえたり、、、♡


双子座とえば

旅や移動ですね

いっぱい旅行の計画たてましょう!




 


今日から

大切な方が、マレーシア🇲🇾へ

わたしもワクワク☺️


わたしが

マレーシアに行ったのは16年前

初めての海外はマレーシアでした。

時期も5月終わりくらい

双子座シーズンに、マレーシアに

行ったんだなぁ

素晴らしい経験でした。

山羊座に冥王星が正式に入った年が

2008年です。

月が牡羊座3度のわたしは

生まれ変わるような体験ばかりでした。


ドラゴンテイルが獅子座23度にきていて、、、

マレーシアはわたしが

過去世できっとご縁があった場所

マレーシアを訪れてから

わたしの人生は加速していきました。


リロケーションマップで見たら

マレーシアはMC冥王星エリアです。

MCは天職や自己実現を表します。

そこに

破壊と再生の冥王星がのるので

マレーシアに行ってから

わたしの天職が生まれ変わりました。


行きたい場所や気になる場所があれば

マップだしますので!

セッションでお知らせくださいね。






二面性があるデザイン

双子座っぽいかんじです♡



ありがとうございます🎵