5月15日生まれさん

お誕生日おめでとうございます㊗️

ドラマチックなアーティストでしょう

素晴らしい一年になりますように✨




​15日17時〜16日18時前






​どんなとき?

・人に贈り物をする

・ロマンチック

・センスを発揮

・情熱的な表現

・音楽を楽しむ



セレナーデを

ドラマチックに愛する人に

歌っているけど

必ずしも万人受けはしないような

ムードをかもしだしています。


PayPayにエラーがでているようですね。

牡牛座は現金


キャッシュレス口座は複数

現金も大切に

どんな状況にも

対応できる状態でありたいですね。





楽しいレッスン時間と、熱い討論どちらもいい感じの素晴らしい時間でしたよー

ありがとうございます。

沢山のおやつで

賑やかに星読みレッスンしました。

話がヒートアップしていく中で

水星に大幅に時間をとりました。



水星の使い方次第で

人生は変わると言っても

過言ではない?


水星がどうなっているか?

言葉や文章の特徴が現れるのが

水星くん。


わたしの水星は乙女座です。


水星は乙女座で

分析大好きな配置ですし

あとは、、

落ち着いてたり(土星の影響)

エキセントリックになったり(天王星の影響)

深ぼりしたり(8ハウスの影響)

楽しそうだったり(金星の影響)


大変お忙しい水星くんを持ちます。


サビアンは貴族の家系図

意味は

先祖から受け継いだものや、誰かから受け継いだ能力を発揮するという意味。

家系図だからか家系的な特徴を

見つけるのが好きですよ。


また長くなるので

書くのをやめます。笑




いつも感謝しています

ありがとうございます!!