5月13日生まれさん

お誕生日おめでとうございます㊗️

自信と威厳に満ち溢れたあなた

素晴らしい一年になりますように!




​13日16時過ぎ〜14日17時



​どんなとき?



・信念をもつ

・ディフェンス力

・冷静沈着

・こだわり

・プライド



太陽天王星0度です。

あなたが守り抜きたいものがなにか?

試されるとき。


あえて変化を起こすのです。


個性的

刺激的

革命的

反骨精神


こんな言葉が似合う時ですね

我々もそのエネルギーを

取り入れていきたいなぁと感じます。




​ひとりごと




わたしの獅子座太陽に

90度の位置に天王星が来ています、、!

変化したくてたまらなくなる

そんな状況です。




2015年、2016年には

わたしの獅子座太陽に天王星が120度になりまして、

その頃わたしはホロスコープを副業でスタートし始めてました。

(太陽に木星も来てました!)


激しく自由でいたくなる天王星は

エキセントリックという意味もあります。


アセンダントルーラーが天王星のわたしは

変化しないほうが不自然なのです。


アセンダントルーラーとは?

ホロスコープではかなり超重要で

主役級な存在。

アイデンティティの派遣先な訳ですよ?

え?

わからない?


わたしの射手座天王星は10ハウス

社会や肩書きに変化、自由でいたくなる人

と読みますよ。



これ以上は長くなるのでやめます♡


ありがとうございます♪