5月4日生まれさん

お誕生日おめでとうございます㊗️

エレガントなおしゃれさんですね

素晴らしい一年になりますように!


​4日朝〜5日10時くらい






​どんなとき


・ファッションセンス

・紳士、淑女的ふるまい

・正々堂々とした態度

・成果を出せる

・リアリスト


お出かけする時は、ファッションに気を遣ったり、エレガントな態度で。

欲しいものリストをつくるといいかも。

購買意欲が高まる時、いいお買い物ができそうです。



冥王星逆行してます

なぜか根底から見直したくなるエリアに入っていますよ。




 







藤枝ご夫婦からのご縁をいただきました!

とってもチャーミングな蠍座様♡


鑑定書をみながら

家族との相性をみながら

時期を読みましたよ。

まだまだ話し足りなかったですねおねがい


鑑定書見ながら

星読みできて幸せでした。

幸せをいただき感謝です。





ありがとうございました!