5月1日生まれさんおめでとうございます㊗️

美意識が高くエネルギッシュな

あなた

素晴らしい一年になりますように!



​1日朝〜2日朝




​どんなとき


・お買い物を楽しむ

・美意識を上げる

・物欲発揮

・欲に忠実

・女性性と男性性


牡羊座に火星が入りました

元気いっぱい

エネルギッシュ

素直に


昨日までと一気に

シャキッと

切り替わる感じですね。



​ひとりごと








レッスンやセッション
ワークショップなど
様々な形で
星読みを伝えられることは
幸せですね。
定期的に来てくださる生徒さん
相談者様にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今週のセッションのための
鑑定書を仕上げます♡
1番最初に作成するのが表紙
表紙を作るとテンション上がります。



  土星🪐先生について



人間関係が悪くなる時、どちらかに
土星が関わっていることが
見受けられます。
産まれつき土星が関わっている人は
最初から鍛えられているから
そこまでないようなかんじ。
というか常時自分にも
人にも厳しいかな、、

特に月や水星にトランジット(現在の配置)で土星が関わってくると
もうとにかく重く厳しく感じてしまう。
月はメンタルだし
男性は、月は母や妻
女性は、月は母や自分や子ども
とかもあらわす。
水星は知性、コミュニケーション


これらに土星先生が関わると
圧力
訓練
制限
を感じるように。 
はい
ストレスですね

対策法

見て見ぬ振りしない
しっかり見つめる
ふたをしない
刮目する

すぐ逃げたくなるんだよ〜
土星先生はこわいから。
リスペクトとし感謝すれば
喜んで教えてくださる。

見つめるのは
相手じゃない自分だよ〜
相手はどうでもいい
全て自分
ムカつく相手は老廃物ですよね。
相手の老廃物を見つめても意味ない。
自分の老廃物を見つめて出すことを考える。

腸内環境を見つめる

今日も素晴らしい1日を


ありがとうございます。