28日生まれさんお誕生日

おめでとうございます㊗️

計画的で成果をあげる

ことができる人でしょう

素晴らしい一年になりますように!


​28日4時〜29日4時半


​どんなとき?

・才能をはぐくむ

・逆境をのりこえる

・今ある幸せをしる

・自分に正直に


いまあるものを

広げていき

さらにステップアップ




​ひとりごと




スナップえんどうゲット

綺麗な色

農家さんに感謝です。

農家さんのお陰様で

ご飯をいただける。




レバーソーセージと一緒に

美味しい😋










みなさんの笑顔が

わたしの心の栄養です。

笑顔大好きです、

プレゼントですよね、笑顔って

施しだなぁ。


わたしは星読みが大好きで

いつもいつも読みたがってますので

星読みを依頼してくださることが

この上ない幸せです。


わたしと星読みすると

自分がもっと大好きになるって

よく言われます愛ニコニコ


それは星を読んでいるわたしが

わたしを大好きだからです笑

どんなご機嫌なハーモニーを

響かせているか

いつも気をつけています。

たまには

不協和音響かせちゃってますけどオエー


同じ周波数じゃなきゃ

響き合わない

タイミング合わない

一緒にいれないし

繋がれない


わたしと星を読みながら一緒に

ハーモニーを響かせよう


夜中に書いてるから

朝見たら消したくなりそうです笑



ありがとうございます♡