木星と天王星が

くっつくのが21日ですよ♡

約14年ぶりの

今後影響を与え続ける

パワフルな配置ですよ。


木星🟰豊かさ、発展

天王星🟰革命家、変化、電波


​豊かさに革命が!!



お金

五感の喜び

才能

資質

ネイチャー



✖️


革命

変化

自立

ネット

ネットワーク

自由



🟰





STEP.1​どんな変化を起こす?

STEP.2​紙に書き出す、録音する

STEP.3​行動を起こす!



​天王星は占星術も表すから、人生に占星術を取り入れると、豊かさをキャッチできるかも♡

牡牛座はカタチにすると良いから

なにかカタチにしたいですね!!

鑑定書もおすすめですよ。

あと3冊

5月までに納品できます。

今ご注文くださっている方

ありがとうございます♡

楽しみながら作成中です。


鑑定書♡





​おススメアイテム

・イヤホン

セッション中にアイデア最高の双子座水星様に教えていただきました♡

ぜひ教えてください。笑

・携帯、パソコン

・電化製品

・ネックレス

・才能を知る、のばす何か

・オンライン決済

・ネットバンキング

・アロマオイル、ティー🫖

・大自然

、、、









ちなみに前回の木星天王星0度は?

​2010年6月8日


​牡羊座♈️で木星、天王星0度

牡羊座♈️でくっついていましたよ。

めちゃくちゃスピーディーで

スタートのエネルギー溢れてる配置!



みなさん何されてました?笑

わたしは2010年6月は、、、

なかなかのラインナップ!

ハッピーな出来事だらけでした。


シンガポールに研修旅行✈️

モイスティーヌサロンオープンおねがい

妊娠発覚🤰

結婚式⛪️

新婚旅行🚘

つわりスタートオエー


​2回目2011年1月4日


みんなに祝福され幸せな正月だった!!

お腹いっぱい食べて

つわりもなく、体も元気!

やはり1回目のインパクトが強いですね。


木星天王星が、わたしの火星♂に120度、金星♀が0度

ハッピー感満載。






結婚して14年経ちました

夫といるのは面白い!

飽きない。



ありがとうございます。