Helloご訪問ありがとうございます。

ともぞうです。


29日お昼あたりから

30日お昼あたりまでの

太陽を見て行きましょう。


3月29日お誕生日のみなさん

おめでとうございます!!

この誕生日の方は

学びに関連したこと、

古いものを新しくしていくことで

人生に手応えや充実感が

得られるでしょう!

そんな日ですから

我々もそのようならエネルギーを

実感したいですね。




​どんな日?


・新しい知識を得る

・客観的になる

・記号に注目する

・新しい環境に適応させる

・現状打破


金星と天王星が60度ですね。

愛やときめきに

サプライズを感じる時でしょう。

いつもと違う形で

金星の示すあい、喜び、ときめきを

表して行きたいですね!


金星は魚座ですから

限りない愛やときめきを

牡牛座的に形にしたり

食べ物で味わってみたり

五感を喜ばすといいでしょう。

ポイントは小さな変化を起こすこと。


いつもと違うオーダー

いつもと違う店

などなど



わたしも、久しぶりの店舗の

スタバをチョイス

ここにもお久しぶりの素敵なスタッフさん♡


長男の手術が無事おわり

感謝の気持ちでいっぱいです。

セッションやレッスンを延期して

申し訳ないです。

病院のみなさんも親切で、、

優しくしてくださって

本当に頭が上がりません。



ちょっと溜まりに溜まった

セッションまとめを作成してます。

お待たせして申し訳ありません。

先週分は、今週には仕上げたいです爆笑

早く仕上げてお伝えしたいのですが

わたしは集中できる場所じゃないと

文章が浮かんでこなくてですね、、。

正直病院でパソコンに向かっていても

文章は浮かんできません泣き笑い

こんな言い訳は浮かんできます、、。




​この出来事がダイアモンドになる

わたしの大好きな斎藤一人さんや、柴村恵美子さんの言葉です。

この出来事がダイアモンドに変わります!!


この長男の出来事がきっとダイアモンドに変わります♡








ありがとうございます♡