Helloご訪問ありがとうございます!
ともぞうです。

太陽♓️魚座シーズンは

もうすぐ終わりですね、

3月20日までです。


太陽魚座シーズンでは


​癒し 浄化






ぜひおさらいしてみてくださいね。


ゆるゆる

ふわふわ

のんびり


そんな時間をご自身に与えてね。

気持ちをゆるませることで

20日以降から、

いきなりアクションできるよ。




自分の機嫌は自分で取る♡

ありとあらゆる方法で

自分で自分を癒すことだ。






我々のホロスコープに

そのヒントがありますよ。

海王星の位置は

浄化や癒しポイントです。




もうすぐやってくる

3月20日の

『宇宙元旦』

この日に書き初め的に

宇宙にオーダーを出してみる

準備をしていきましょう。



3月20日〜3月30日

あたりまで

太陽と冥王星が60度です。

アグレッシブでストレートな

牡羊座♈️パワー全開の

パワフルで元気なエネルギーですよ。


元気いっぱいのベビーが

今はまだゆっくりのんびり

お腹の中にいるイメージが

3月20日までです♡





​ひとりごと



わたしの癒しポイントは

射手座の海王星♐️

海外

学び

冒険

スポーツ


海王星は11ハウスにいますよ。

未来

グループ

サークル

友情


わたしの海王星は

希望のお部屋にいて、仲間と

未来に希望が持てることをすると

わたしは癒されますよ。












射手座といえば旅〜

飛行機とかも✈️びびりますが。

それは9ハウス土星だからか。








近場の旅。








海王星は射手座
射手座は肝臓、、、
ということで?お酒も好きです♡







射手座はスポーツも担当。

バスケ

エアリアルヨガ
ゴルフ

めちゃくちゃ癒されますよ。



癒しの射手座、、わたしの体は

臀部、大腿部、ふくろはぎ

に関することが癒し。


海王星ポイントは依存もしやすい。

ふふふ

めっちゃ依存してます。笑


あなたの

海王星も探検してみませんか?