Helloいつもありがとうございます。
ともぞうですよ。





大谷翔平選手ホロスコープ

結婚おめでとうございます㊗️
僭越ながら勝手に
読ませていただきますね。





大谷選手 29歳

サターンリターン🪐🪐🪐

土星回帰!!

土星トレーニングエリア

じゃないですか!!



​サターンリターンとは

西洋占星術では約29年周期の土星が

産まれた時の土星に帰ってくることを

サターンリターンと呼びます。

29歳前後でどの方も迎えます。

西洋占星術的には

魂の成人式

わたしは勝手にそう呼んでいます。

さらに58歳前後にも

2回目のサターンリターンを

誰しも迎えます。


そんな時に、

素晴らしいタイミングに

結婚される大谷翔平選手。

自然と星のリズムに

乗っているんですねおねがい

誰かに星を読んでもらっているのかも?

なんて考えちゃいます。笑



大谷選手は生まれ持って

ファミリー担当の蟹座太陽です。

家庭を持つことで

さらにパワフルになるでしょう。


産まれつき大谷選手は

魚座土星と蟹座太陽は

拡大発展の意味を持つ120度。

責任感、継続力、ストイックさ

安心感、安定感がある。


これは大谷選手が

産まれつき持ち合わせたギフトですが、

それが今、さらに

強調されております!!








​ひとりごと

最近の魚座土星ブームの

わたしにとって、

このニュースは本当にびっくり‼️


大谷翔平選手、29歳だったんですね、、

大谷翔平選手の魅力って

色々あると思いますが、、、

華やかさや

ゴージャスさもあると思いませんか?


それにはちゃんと理由がありました。

太陽も水星も

エンターテイナーの5ハウスおねがい

発表の仕方もエンターテイナー爆笑

魅せますねー!!


大谷翔平選手おめでとうございます。