Helloともぞうですよ。
ご訪問ありがとうございます♪


金星と火星が0度
約2年に1度くらいの
少しだけ珍しい配置です。

こちらに
ラッキースター木星が
関わっています!!

ラッキーアクション


お花を愛でる
お金を愛する
いい香りを楽しむ
美しいものに関わる
豊かな暮らしを感じる
体が喜びそうな食べもの
五感を喜びを知る
お気に入りを集める
センスをアピール
高い美意識を発揮

わお
過剰にラッキーな時です♡
やり過ぎなかんじも?笑
そんな時にラッキーアクションしたら
運が爆上がりでしょうね。


​木星のラッキー



5月1日前後生まれ方

木星が来ていますよ〜!

おめでとうございます♡






頑張って数えてます。





お金を愛する次男
我が息子ながらびっくり
牡牛座さんって
こんなに現金が好きなんですね。

貯金箱が溜まりまして
とうとう待ちに待ったセレモニー
22日に貯金箱開封!!
お気に入りのYouTubeを見ながら

次男の太陽は
牡牛座11度です。
現在の世の中の木星は
牡牛座11度ですよ。




2月22日に
牡牛座11度に
木星がのりましたよ〜
おめでとう㊗️
生まれ持った太陽に
トランジット木星が
いらっしゃってますと
なんか楽しいかんじ♡
2月22日は
他にもハッピーなことが
起こってましたね。

みなさんも
木星いつくるか
見てみませんか?笑