Helloいつも

ご訪問ありがとうございます♡

ともぞうです。





水瓶座♒️に火星が入りますよ。

その後、金星も入っちゃいます。


火星はエネルギー、行動力、アグレッシブ、怒り、男性性です。

金星は愛、ときめき、お金、女性性ですね。

冥王星の意味は究極、カリスマなどです。

そうなると

火星冥王星0度は

究極のエネルギー!めちゃくちゃ激しそうだな、、

なんなんだろ。笑

2月14日〜2月17日


さらにそこに、飛び込んでくるのが

愛の金星♀

2月16日〜21日あたり


究極の水瓶座的な♀and♂

愛が活性化

水瓶座だから

エキセントリックLOVE

とか!?笑

仲間やグループやサークルも対象かな。

性別を超えた感じでしょうか。







徹底的に、喜びをゲットして

水瓶座的に循環できるかんじとか

ありえるかな。



あなたの愛も生まれ変わるかも?!


どう活用しましょうか?


・アクションしよう

・底力を見せよう


わたしなら、、、

徹底的にエキセントリックに

ときめくことを

しようかな。








突然ですが、話題の

テイラースイフトさん

トラビスケイシーさん

ふたり火星と金星は

蠍座でくっついてます!!から

2人の相性は

かなりディープなLOVEですよ。

LOVEが蠍座だからね、、、

そりゃもう死ぬほど好きって感じなんですよ。


テイラースイフトさんは水瓶座2度の金星をお持ちです。

なるほど

そちらにこれから

冥王星や火星や金星が

合流してくるから、、!

愛が爆発しているんですね。

ドラゴンヘッドに現在

太陽乗ってるお2人!

素晴らしいご縁なんでしょうね。