Helloともぞうです。

なぜかこちらのアクセス数が

上がってます。

わたしもこの記事好きなんです。笑

ありがとうございます♡







バルポンテさんの

クレームブリュレ❤




マドモアゼル愛先生も

月星座が牡羊座。

わたしと同じ。

なんかすいません。笑

しかしマドモアゼル愛先生は

今世の幸運ご縁ポイントのドラゴンヘッドも牡羊座ですね。わたしの月に近いです♡


マドモアゼル愛先生が出演されている、長寿番組のラジオ人生相談を長年聴いてきた、わたしの獅子座の父。

父もかなり、マドモアゼル愛先生をリスペクトしている。

父と、マドモアゼル愛先生の話で盛り上がることもしばしば。

色々あった父とわたし。しかし今では親友のようである。

最近ご縁を頂いた、エアリアルヨガエイトさんのあやこさん。

あやこさんのハンモックヨガ最高です。

あやこさんのエアリアルヨガの教室、目の前は津屋崎の海です!!


さらに個人的なこというと、父の母校の

水産高校が目の前にバーン!です。

ご縁を感じました。


話がずれました。




画像お借りしました。



わたしの

月星座は牡羊座


本当に欠損と呼ぶに

相応しいほうの牡羊座。

ずっとずっとなんで???

の謎が解けた

マドモアゼル愛先生の月の解釈。


わたしは、

戦おうとしかしない

連携しようとしない

イライラしかしない

自意識過剰でしかない

ストレートすぎしかない

辛すぎるたべものばっか!笑

義務感で料理してばっか!笑

これの意味わかる人なかなかいないよね。

わたしの料理はキッチンバサミで、無表情でフライパンの上で切りまくるの。

ごめんなさい。笑


しかも

わたしの牡羊座の月に

リリスが0度なんですよ。


もうさ、、、、

これのせいでもあるやん、みたいな

言い訳人生です。


リリスって欲望なんですよ。

欲望とさ、月くっついてるって、、

なんかさ、、、

だからか!みたいなことしかない。

勘弁してほしい、、、笑い泣き


わかって絶望してゲロー

しかし絶望感がわたしを

楽にしてくれました。

絶望しきったからこそ

立ち上がれる。

何に絶望してるかさえ

よくわからなかった。

欲望ってさ、好きですよ。

欲望の話は楽しいです。

しかしね、わたしの欲望の話って

全然楽しくないんですよね。笑

重すぎて、だーくすぎて!笑

なるほどね、て謎が解けたのでした。


わたしは決めている!!

今世はですね


平和

調和

パートナーシップ

ビューティ

八方美人


こちらを

太陽獅子座的にエンターテイナーとして

生きていきます。


まず戦わない

争わない

怒らない

家族を大切にします。

そばにいる人をサポートします。

縁の下の力持ちになります。


わたしの誕生日は

8月15日

終戦記念日

わたしが入籍したのが

マレー作戦の最終日

2月15日

マレー作戦とは?

1941年(昭和16年)12月8日、日本海軍はハワイ・オアフ島の真珠湾を奇襲攻撃し、日本陸軍はマレー半島に奇襲上陸します。 そして香港やフィリピンなどアジアや太平洋各地で一斉に軍事行動を開始しました。 日本政府はアメリカ、イギリスなどに宣戦を布告。

NHKのサイトから引用


戦いを終わらせるんだ。

そのために

わたしの魂は地球🌏に

戻ってきたのだ。

わたしは戦わない。

だけど、闘ってる人を応援はする。

太陽牡羊座さんよ

人生かけて闘うのだ!!


長くなるから

続きはまた今度。