Hello
いつもご訪問ありがとうございます。


冥王星
それはそれは太陽系で生きる
我々が太陽系の外側と繋がれる
究極のエネルギーです。
最も冥王星を感じられる日に
わたしたちは生きています。

山羊座から水瓶座へ、、、
太陽と一緒にジャンプしますよ。

水瓶座1度の意味は
カリフォルニアにある古い教会

・自由を求める
・理想を共有できる仲間
・革新的
・最先端の流行を創り出す
・普遍的(広く行き渡るさま)


何をしたらいいでしょうか?
それはあなた自身に
聞いてください。笑

あなた自身と向き合う時間を作ること。
愛ある仲間との時間によっても
それは導かれることもあるでしょう。
あなたの中にある
本音が浮かび上がる。
ずっと好き大切にしたいこと
それは時代が変わっても。





水瓶座のかわいい生徒さんから
嬉しいプレゼント
いただきました♡




こちらのタオルの店舗は

中洲川端にあります。

本店のほうで買ってくださったみたい。


先日

大好きな友人と中洲川端で会食して

ハンバーガー🍔モリモリ食べてきた

ばかり。


帰りに、PGGUNZEさん

かわいいなぁと

思っていたら

手元にやってきてびっくり!






繋がってるね!!

嬉しいご報告も

ありがとうございます〜♡

おめでとうございます㊗️


年明けから美味しいおやつ

いっぱい頂いてます。




東京のお土産、サクサクで

美味しかったよ!またお泊まりしようね。



横浜から。

ここ数年は毎年会えてて感謝です。



京都お土産。

大好きな尊敬する義母から。



小倉から来た幼馴染から。

またすぐ会える!なんと今日!笑



義弟の、素敵な義母から!

義妹も素晴らしいご縁です。


わたしが感じる冥王星。

それは

わたしたちに必ず必要な気づきや

学びを与えてくださる。

強いインパクトだから、ちょっと

びっくりだけど有難い星。








めっちゃ好きな本です。