Helloいつもありがとうございます!
ともぞーです☺︎

天秤座には
水星・太陽・火星
3つの天体が大集合です。





しかも天秤座火星は
山羊座冥王星と90度です。
(10月13日あたりまで)

火星=紳士的な男性性、行動力
冥王星=ぶっ壊れる、変容

リミッターが外れる配置。
90度は行き過ぎ、やり過ぎ注意。
過剰になりすぎちゃいます。

メリットは
スーパーパワフル!!
スタミナ抜群!!
精力すご!!みたいな?笑
権力獲得的な。笑

デメリットは
バイオレンスな雰囲気。
暴力、暴言に注意⚠️

このパワーを
うまく活用する方法は
『紳士淑女としてふるまう』
『上品さ』
こちらを頭の中に
たたきこもう。

しかーし
いつも抑え気味
我慢しすぎ
なあなたには

この
【火星冥王星90度】
を活用して
やりたいことやっちゃえー
ですね。(ルール範囲内で笑)
ルールぶっ壊す可能性も高い
配置ですがね、、。

天秤座火星は美を獲得したい
エネルギー!
美しいもの、調和、パートナーシップを
とことん追求したくなるかも?
追い求めがち。
ただし
冥王星がらみだから
リミッター効かないかんじかな
美しいことに
没入するんだろうな。 


もうすぐ、ときめき♡

金星獅子座シーズンも

終わりますね。

来週10月11日〜16日あたりまで

魚座土星🪐が180度かけてきますよ。


一気に緊張感!?

真面目になりそう。笑


ありがとうございます。