読んでくださって
ありがとうございます!
ともぞーです。

わたしの推し
BTSのジョングクさん。
1997年9月1日26歳
お誕生日おめでとうございます。



ホロスコープを見ながら
妄想していきたいと思います!




でました!!ゆるいけど、

太陽×冥王星90度

水星×冥王星90度

カリスマアスペクトですよー




ちなみに

月は獅子座か、乙女座で

月×冥王星90度だ、、!


プライベートも

オフィシャルも太陽系外からの

エネルギーを取り入れた人物。






太陽、水星、乙女座です。
ちなみにドラゴンヘッドも乙女座。
乙女座に選ばれた男。

魅力や美しさは、金星で見ますが、
天秤座に金星がいますね。
天秤座にいる金星は
魅力が爆上がりですよ。
万人受けな美しさ!ファビュラス!
15歳から25歳までを支配する金星。
このエリアで人気爆発です。
水瓶座木星との連携で、
宇宙レベルな豊かな美を約束されて、
金星×木星はリッチ!
金運や人気運です。
牡羊座土星との連携でぶれない、
安心感、安定感がある。



乙女座太陽は乙女座9度
サビアンは
(サビアンは1度ごとの意味、360ある)
【未来派の絵を描く男】
乙女座の中では個性的で、
エキセントリックな度数となります。
計画的で論理的な先読み力。
生粋のアーティスト度数ですね。

乙女座の支配星は水星ですから
知性が強化されてる様子が
見受けられます。
しかしクールで
共感能力は落ちるかな?!


男性性は蠍座火星だ!
わおーNo.1セクシー蠍座火星
セクシーでエロいです。
もちろん
エロくない蠍座火星もいます。笑

火星のサビアンは
大使館の舞踏会ですね。
ハイクラスなセレブリティ度数だ。

蠍座火星は水瓶座木星と90度だから
めちゃくちゃタフです、
エネルギー有り余ってる系ですね。
乙女座太陽とも60度で
やる気と行動がスムーズですよ。
行き過ぎないチャレンジ精神。




これのビデオは
蠍座火星ぽい!!笑

水の中だし
死にそうだし
色っぽい内容で
葬式とか出てくるし
すごいなー!!1番いいのが
棺桶から出てくるとこ
たまらない。笑

しかもグクさん
ネイタルの(生まれ持った)
乙女座太陽、水星
射手座冥王星に
トランジットの(世の中全体の)
魚座土星とティースクエアだよ。
(下のピンクの三角形のこと)
グク様、、
きっと
めちゃくちゃ訓練修行してますね。
グクさんも
土星からのプレッシャーの中、
自分を成長させている時と
勝手に読めます。
励みになりますね。






ありがとうございます。