Hello
いつも
ありがとうございます!
ともぞーです。






月に囚われて続けて
38年。
ともぞーです。

マドモアゼル愛先生の
YouTubeや書籍に
心奪われて
月からの解脱に
チャレンジしていますおねがい



すぐ月を発揮しちゃいがちな
わたし、、、
牡羊座の月は

突っ走りがち
早くきめがち
1人でいがち
短気でいがち
闘いがち
えーんえーんえーん

牡羊座になりたくて
たまらないが
月並みにしか
なれない。
つらい、、笑
それが月星座の宿命。

そんなわたしの
欠損、牡羊座を
カバーしてくれる?のが

太陽牡羊座さんたち♡
わたしの妹は
太陽牡羊座♈️

妹の月は山羊座です。
月が山羊座ちゃんは
見せかけの
真面目さ
お堅さ
正義感

7歳までに
おおむね母親から
転写された
見せかけの能力が月。



月星座、山羊座の妹
VS
月星座、牡羊座の姉
90度摩擦葛藤の
バチバチな
相性だから
家庭内で
バトルしてました笑

だからね
姉の見せかけの自己中さを見習って
妹は牡羊座太陽を活かすことを
学んだんですよ。

わたしの自己中さは、みせかけ。
本当は大変びびり。
太陽牡羊座には敵わないから。

妹は
牡牛座金星を持ち
とても五感が優れています。

ドラゴンヘッド🐲と
牡牛座金星が0度ですから
選ばれし美しさ
今世のミッションは
美しさ
そのものとなることおねがい

小さい時から
可愛くて
モテモテで
優等生な妹に
劣等感を
勝手に感じ続けていた。
美しさって
すごいんだな!!と
感じていました。

羨ましかったなぁ
同じ姉妹でも可憐な妹。
可愛がって
自慢すればよかったのにね。
負けたくなかった?んですよ。
ほぼ年後で、姉は妹を
なぞのライバル視をしていた。

月牡羊座は
1番になりたいから。
でもなれないんだよー!!
それに囚われているうちは。

生まれつき
顔や性格が
かわいい妹は
今では
わたしの自慢の妹。
妹は
アセンダントまで
ビューティの
天秤座♎️
どんだけ金星に
恵まれているのかオエー


妹の同級生に
ブサイクとか
中学の時言われたし笑い泣き笑
妹がかわいいせいで
比較される悲しみ、、笑い泣き
しかし
ブサイクといわれてよかったんです!!
このプロセスを体験するためだったのだ。わたしを気持ち悪がった人たち
ありがとう笑
どうにか素材を活かしながら?笑
メイクもファッションも
楽しんでやってきました。
ビューティは
わたしの性格を
前向きに明るくしてくれた
重要な要素。
最初から美人だったら
工夫したりしなかったかもです。


美人は得です、
間違いなく。
顔とか造形じゃなく
美しくあろう
なろうとする姿
そのものが麗しいラブ

美を司る星座さんは
牡牛座♉️さまと
天秤座♎️さまで
ございます。




BYマドモアゼル愛先生♡






月牡羊座は、
ビューティの
天秤座を意識すると
良い



月牡牛座は
深く重たい
蠍座を意識する

月双子座は
アレコレ考えすぎない
射手座を意識する

月蟹座は
大人でビジネスライクな
山羊座を意識する

月獅子座な
ニュートラルでフラットな
水瓶座を意識する

月乙女座は
曖昧でふわふわな
魚座を意識する

月天秤座は
アグレッシブで自己中な
牡羊座を意識する

月蠍座は
エレガントでマイペースな
牡牛座を意識する

月射手座は
ダブルスタンダードな
双子座を意識する

月山羊座は
共感、家庭的な
蟹座を意識する

月水瓶座は
派手にイケイケな
獅子座を意識する

月魚座は
きっちり整理!分析!な
乙女座を意識する