HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう

星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこ(まっちぃ)ぽってりフラワー 

 

 

やぎ座満月のせいか

最近いろんなことがドドドっと起きすぎて

頭がショートしそうになってましたー!笑

 

 

そういうときって、

お・た・め・し

なんですよね。

 

 

ここまでよくやりましたねー!

おめでとう!!

 

 

さあ、

さらに次に行くって決めたね?

 

 

それ本気かちょっとテストするよ~

みたいな感じで笑

 

 

そのテストで、

自分軸がさらに太くなっていくんですよね。

 

 

 

一見、どうして!?と思うことは、

結局更なるステージへ

進むためのものなんですよね^^

 

 

その時は、

頭爆発しそうになりますけど笑

 

 

これでまた

パワーアップしました~( ´∀` )

 

 

 

さて先日、

自分を知る星詠みアート

個人セッションでした^^

 

 

 

 

ご感想で、

「腑に落ちるレベルが違う!!」

「アートで柔らかい部分も出せた!」

とのお声を頂きました^^

 

 

 

星詠みって、

占いだからスピリチュアル感な

ふわっとしたイメージの人も

多いのかなと思うけど、

意外とロジカルなんですよね。

 

 

 

〇星座と〇星座を持っていて

この角度が〇度だから、

こんな影響があったり、こんな意味がある。

っという感じ。

 

 

ロジカルだから、

そうなんだ~!と、

納得される方も多いんですよね。

 

 

 

進まれている道が

ドンピシャだけど、

不安を持ってしまうのは当然のことで、

 

それを星詠みで

ロジカルに腑に落とすことで、

これでいいんだ!

と自信を持って進めるようになり、

進むスピードも力強さも変わってきます^^

 

 

 

 

セッションありがとうございました♡

 

これからのご活躍が目に浮かび、

とても楽しみです^^

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー