HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう

星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこ(まっちぃ)ぽってりフラワー 

 

 

 

先日開催したお茶会に

なんと、ファンメイクコーチの

大久保りなさんが来てくださいました!

 

 

とてもご活躍されていて

多忙な中のご参加、

ありがとうございます!

 

 

 

承諾のもと、

お茶会のご感想を紹介しますね。

 

 

 

 

■お茶会参加前のお悩み


これからの時期を

どのように過ごすと良いか、

指針が欲しかった



■お申し込みの決め手は?


まっちぃさんの星詠みや

アートが大好きなので



■お茶会に参加しての変化


こうしていくといいんだ!

間違っていない!と、

堂々と思えるようになり、

自分に確信が持てた。

 

また、

チャレンジしてみようとも思えました。



■お茶会のおすすめなところは?


こう!という決めつけでなく、

自分に合った、かつ、具体策を知りたい方


”時期”をベストに過ごしたい方


 

・・・・・・・・・・・・

 

 

ありがとうございました^^

 

 

りなさんのますますの

ご活躍が楽しみです♪

 

 

りなさんのブログです。

 

 

 

お茶会では、

来てくださった方

それぞれの運勢をお伝えしたので、

 

運の波にすでに乗っている人も

迷っている人も

 

自信を持って進めたり

迷いが取れて確信できるんですね^^

 

 

 

 

絵もたくさん描いたので、

身体ごと行きたい未来を先取りできた

楽しいお茶会になりました♪

 

 

またお茶会しますねー^^

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー