HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう

星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこ(まっちぃ)ぽってりフラワー 

 

 

 

福岡は今日は雨。

ジメジメします~。

 

 

湿気の多い時期は

身体も重たくなりやすいんだそうで、

身体を労わりながら

過ごすのが大事ですね^^

 

 

 

さて、

大好評いただいている

星詠みアート継続セッションの

ご感想をご紹介させていただきます♡

 

 

 

 

■セッションで得たことは?


一緒に住む家族との関係を

見ていただきました。

 


つい相性の悪いと思われる点ばかり

着目していましたが、

真智子さんに見ていただくと、

 

相手は自分にとって

成長につながる刺激を

えてくれる存在だとわかりました。

 

 

相性のよい星の関係性に

目を向けることで、

もっといいコミュニケーションが

取れるのではと思えました。



■ご感想


初回で相談していた仕事の悩みは、

たった3か月のうちに

ほとんど「問題」ではなくなった

と感じます。

 


気持ちが

どんどん明るくなり、

 

自分の良さを

活かして生きていこう

 

働こうという

心持ちになりました。

 

 


頂いたにじみ絵は、

私の心が穏やかになって、

 

大きな世界(宇宙・自然)と

融合したかのような

気持ちになれました。



■セッション前後の変化や気づき


セッション前は、

つい良くないことに

意識を向けがちでしたが、

 

はそれを「排除」しようとせずに

自然と受け入れられるようになっ

気がします。



■いわながまちこの良さは?


アートで気持ちや

望む未来を描く時に、

私と真智子さんがzoom越しで

描いた絵のシンクロ率が高い!!

 


これは真智子さんの

感受性のなせる業だと思います。

 


いつも深いところで

理解してくださっている

安心感を感じました。
 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

素敵なご感想を

ありがとうございます♡

 

 

 

最初抱いていた心のわだかまりが

優しくほぐれてすっきりされて、

 

行きたい未来に

楽しく進まれている姿が

よく伝わってきました^^

 

 

今後の更なるご活躍を

応援しています♡

 

 

 

 

あなたも自分らしく

楽しく幸せに進みたい未来へ

行きませんか?

 

 

継続セッションの

新規募集もしていきますので

決まりましたらお知らせします。

 

 

 

 

そして、

 

「最高の夏を自然に楽しく叶えちゃう♡

星詠みアートお茶会」

を開催しますよー^^

 

すでに参加したいとの

ご連絡を頂いており

残席わずかとなっています!

(ゴメンナサイ)

 

 

日程は7月10日(水)10時~

最大90分のオンラインお茶会です。

 

 

 

時代が大きく変わる節目である

今年の夏、どう過ごすかで

来年の運勢がかなり変わってきます。

 

 

詳細を近日中にお知らせしますので

ぜひご検討くださいね^^

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー