HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう

星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこ(まっちぃ)ぽってりフラワー 

 

 

 

「その不安、バランスに問題が‥?!」

 

 

 

先日夏至を迎えましたね。

どんな夏にしたいですか?

 

 

最高の夏にできたらいいな~と思い、

夏至~秋分季節限定のお茶会を

開催することにしましたー^^

 

 

 

 

梅雨になり、一年も後半。

 

年の始めは、

素敵な年にしようと

意気込んでいたけど

 

 

仕事で忙しくて、

一生懸命やっているけど、

なんかモヤモヤする。

 

 

不安が出てきて、

これでいいのかな??

と思っちゃう。

 

 

頑張らなきゃ

努力が足りない

ってやるから、疲れてしまう。

 

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

実は私はそうでした~笑

 

お客さまからも

そんなお話をよく伺います。

 

 

 

だから、

今年の夏はそんな悩みは解消して、

自然に楽しく自分史上最高の夏を

叶えちゃうお茶会を開催します!

 

 

「最高の夏を自然に楽しく叶えちゃう♪

星詠みアートお茶会」です^^

 

 

 

不安を持つのは自然なこと。

 

だけど、

そこに囚われていたら、

幸せじゃないし

悪循環に陥っちゃいますよね。

 

 

 

これをやらなきゃ‥という感覚は、

思考に偏り

バランスを崩しているのかも。

 

 

アートを使って

潜在意識にアプローチするだけで、

自然に楽しく安全に

最高の姿になっていけます^^

 

 

 

モヤモヤした不安を解消して、

最高の夏にして、

秋には豊かな収穫と

新しい扉を開いていきませんか?

 

 

 

 

【詳細】

季節限定お茶会(夏至~秋分)

 

「最高の夏を自然に楽しく叶えちゃう♪

星詠みアートお茶会」

 

 

■日時:7月10日(水)10:00~11:30

■場所:オンラインZOOM

■定員:3-5名(残席わずか!)

■参加費:3000円

■募集期間:6月28日(金)~30日(日)

 

 

■必要事項:生年月日

(秋までの星詠みワンポイントアドバイスのため)

 

■ご準備頂くもの

 A4の紙3-4枚

 お手持ちの絵を描けるもの

 (クレヨン・色鉛筆・ボールペンなど)

 

 ※絵に上手い下手の評価は一切ありません。

  絵の心理分析はしていません。

 

 

■内容

・星詠み:

 秋までの星詠みを参加者さまそれぞれに

 ワンポイントアドバイスとして

 お届けします。

 

・アート:

 絵を自由に描いて、

 潜在意識を引き出します。

 

・予祝:

 叶ったテイでお話し、 

 潜在意識を書き換えます。

 

 

※すでに先行で参加ご希望があり、

 残席わずかとなっています。

 ご興味がある方はお早めにお申込みください^^

 

 

■お申込みはコチラ

 

↓↓

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしています^^

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー