HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう

星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこ(まっちぃ)ぽってりフラワー 

 

 

 

昨日はラスト継続セッションでした♪

 

 

 

 

受けられた方が

最初こうなりたいと描いた未来に

どんどん近づいて、

変わっていかれる姿に

感動しています♡

 

 

こうなりたいと描いた未来は、

本当に叶っちゃうんですよね^^

 

 

 

で、

星詠みアートって

どんなことするの?

 

とよく聞かれるんですけど、

 

 

 

簡単に言うと、

星詠みとアートで

顕在意識と潜在意識を統合しながら

理想の未来を叶えるサポートをしています。

 

 

 

星詠みで顕在意識にアプローチして

アートで潜在意識にアプローチしています。

 

 

 

両方をバランスよく進めていくことで、

頭でっかちになりすぎず

無理なく楽しく理想の未来に

進めるんですね。

 

 

 

星詠みはそもそも

生まれ持った先天的な

資質をあらわしているので、

潜在意識の部分が大きいんですよね。

 

 

だけど、

後天的に育ってきた環境や

経験によるブロックで、

持っているものを発揮できないこともあります。

 

 

星詠みで、

本当の自分を頭で理解できても

身体(潜在意識)が

ついてこなかったりするんです。

 

 

 

そこで、

潜在意識があらわれる

アートを使うことで、

自分がアートで出したものに気づき、

 

こうなりたいと思っていたんだ!

こう感じていたんだ!

という気付きや浄化に繋がります。

 

 

 

星詠みを使って

思考で自分のことを理解しながら、

 

アートで

潜在意識も一緒に変容していくので、

 

自分の違和感が減って、

自分がまるっと一つになりながら

自然に理想の未来に近づいていけます^^

 

 

 

継続セッションは

また募集をかけようと思っています♪

 

自分らしく生きたい方は

ぜひご検討くださいね^^

 

 

 

 

そして

明日21日は夏至で、

今後3カ月の運勢が分かるタイミングです。

 

 

なので、

お茶会を開催することにしました!

 

 

タイトルは

「最高の3カ月を叶えるお茶会♡」

です^^

 

 

運勢流れをお話をして

予祝(叶ったテイで話す)したり

自由に絵を描いたりして

 

楽しく和やかなお茶会に

したいと思っています♪

 

 

 

このお茶会で

潜在意識も使って

楽しく未来を意図することで

最高の3カ月になりますよ~♡

 

 

詳しくはまたお知らせしますね^^

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー