HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう

星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこ(まっちぃ)ぽってりフラワー 

 

 

 

本日、

6月21日は夏至です。

 

 

占星術では、

夏至は10月までの運勢が分かる

タイミングなんですね。

 

 

 

それで、

夏至から3カ月の運勢をお話します^^

 

 

 

ピンと来たところを

活用してみてくださいね!

 

 

 

 

「魂との一致」

 

 

夏至からの3カ月は、

魂と一致することがテーマです。

 

 

生きづらさを感じていた人にとっては

大チャンスの時です!^^

 

 

 

人に合わせるのが苦しかった

合わないことをやるのが嫌

競争や比べられるのが辛い

 

 

 

そんな

みんなと一緒にしなきゃとか

人と比べるような

他人軸の視点は

 

この夏至からの3カ月で

ひっくり返ってしまう

と思われます。

 

 

 

だから、

この3カ月意識したいのは、

魂の喜び、

 

魂の一致感。

 

 

 

それは心から喜んでいる?

自分にウソをついていない?

それは本音?

 

 

そんなことを問われ、

自分の答えを見つけていく

3カ月となりそう。

 

 

 

そして、

この3カ月で魂からの喜びを見つけたら、

それが風の時代に乗るカギとなります。

 

 

 

もう形へのこだわりや

普通・一般常識などで

自分を抑えるということは、

古い時代のやり方になるんですよね。

 

 

 

ポイントとしては

魂の喜びを中心に、

社会参加と俯瞰視点を持つことです。

 

 

 

社会参加が中心ではなく、

自分が中心です。

 

(わがままという意味ではなく、

軸は自分という感じ)

 

 

 

・自分がどんなことに

心から喜びを感じるのか

 

・その喜びを社会で活かすために、

どんなことをしたらいいのか、

 

・どんな人との繋がりを

拡げていったらいいのか

 

そこを見極める3カ月にすると

その後の風の時代の流れに楽しく乗れて、

自分らしく生きていけそうです。

 

 

 

★ラッキーアクションとしては

 

 

①コンフォートゾーンを抜ける

 

いつもの仲間・いつもの場所と、

内側に目を向けるのではなく、

外に目を向ける時期です。

 

 

外に関心を向けて、

何が自分にとって

心に響くものなのか見つけ、

いろんな人と関わっていくと

 

その繋がりが

発展していくでしょう。

 

 

 

②無限の可能性を信じて模索

 

みんな無限の可能性を

秘めているものです。

 

 

これが好き、得意、楽しいという

内面の喜びから、

 

どんなことが社会でできるのか

インスピレーションも

たくさん湧いてきそう。

 

 

それを現実的に活かすために

模索するといいでしょう。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いかがでしたか?

 

 

この3カ月は

今までの常識を覆す

流れが来そうです。

 

 

 

自分に軸を持って

魂の心からの喜びに目を向けて

 

それを活かせる方法を

どんどん模索してくと

 

そこで出会った人や物事で

その後発展する流れが見えます。

 

 

 

この大チャンスを

あなたはどんな3カ月にしますか?

 

 

活かすも活かさないも

自分次第です^^

 

 

この3カ月が楽しみですね♪

 

 

 

 

そして、

 

夏至の3カ月を

楽しく飛躍するために

 

お茶会を開催することにしました!

 

 

タイトルは

「最高の3カ月を叶えるお茶会♡」

です^^

 

 

自分にとっての

この3カ月の運勢を知って

予祝(叶ったテイで話す)したり

自由に絵を描いたりして

 

楽しく和やかなお茶会に

したいと思っています♪

 

 

 

このお茶会で

潜在意識も使って

楽しく未来を意図することで

最高の3カ月になりますよ~♡

 

 

詳しくはまたお知らせします^^

 

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー