HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこ(まっちぃ)ぽってりフラワー 

 

 

 

今日はオンラインで

にじみ絵会を開催しました^^

 

 

妹のリクエストで始めたんですけど

ゆっくり瞑想するような時間って、

忙しい今の社会には

必要な時間だと思います^^

 

 

楽しかったー!

と言ってもらって嬉しい♪

 

 

 

描かないとこの体感は

分からないんですよね~。

 

 

 

前回の福岡リアル体験会でも

とてもご好評いただいて、

 

 

絵が苦手だったけど、

すごく良かった!!

とのお声を頂きました♡

 

 

それでなんと、

リアルでリクエストを頂き、

6月10日に

福岡で開催予定となりました♪

 

 

ご興味ある方は

ぜひご連絡くださいね^^

 

 

 

 

 

 

私のにじみ絵ストーリーを

少しお話しますね^^

 

 


絵か~、

子どもには習わせてもいいかもね~。

 

 

と昔の私はそう思って

シュタイナー教育の絵の教室に

当時小学校2年生の娘を連れて、

体験教室に行ったんです。

 

 

そこで初めて

にじみ絵と出会ったんですね。

 

 

 

その頃、

どん底状態だった私に

衝撃の出会いでした。

 

 

思考が強くて、

現実を何とかしようともがいていて、

絵を感じたり自然を感じたりという

五感は蓋をしていたんです。

 

 

 

だけど

その体験教室で

私も一緒ににじみ絵を描かせてもらい、

 

翌日ふとした時にその絵を見ると、

無条件に涙があふれたんですね。

 

 

 

何で泣いているのか分からない!!

どうして??

 

でも、

何かが響いている。

震えて感動している…

 

 

 

何が起きているのか

不思議で驚きでした。

 

 

心(魂)が震えたという言葉が

しっくりきます。

 

 

 

現実ばかり見て

頭ガチガチだった私に

 

にじみ絵の

赤と青がじんわりと、にじんでいるのが

心をほぐしてくれたのかもしれないです。

 

 

 

色の不思議な

魔法のような力で

 

私の心はだんだんと

ほぐされていきました。

 

 

 

お陰で、

おうちで娘とにじみ絵を楽しむ

充実した思い出を残すことができて、

本当に良かったと思っています^^

 

 

 

ガチガチの頭では

楽しいおうち時間も

カリカリしていたかもしれないと思うと

ゾッとします笑

 

 

 

 

あなたもにじみ絵で

凝り固まった心をほぐして

極上の癒しを体験してみませんか?

 

 

きっと内面から満たされる

豊かで幸せなあなたになれますよ♡
 

 

 

詳細が決まりましたら

またお知らせしますね^^

 

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

NEWふたご新月・インスタライブ

6月6日㈭12:00~

 

 

NEW福岡リアルにじみ絵体験会

6月10日㈪

詳細はまたお知らせします。

 

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー