HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこですぽってりフラワー 

 

 

 

今日は腰痛で

気になっていた整体屋さんに

行ってきました^^

 

 

骨の調節をして頂くのかと思いきや、

原因は内臓から来てますね。

 

とのことで、

目からウロコ。

 

 

アレルギー体質や

風邪の症状のことも、

こちらから言わなくても、

そんなことないですか?

と聞かれて驚き!

 

 

穏やかな先生で、

おそらくHSPのにおいがする

素敵な先生。

 

 

同じHSPの感覚を持っている人って、

繊細な感覚も共感できて

出会えると嬉しいんですよね。

いい悪いではなく^^

 

 

いい整体屋さんに

出会えました♪

 

 

 

そして、

今日は星詠みアート

継続セッションでした~^^

 

 

 

 

モニターセッションを

どんどんブラッシュアップしていて、

 

 

今回は、

スライドを使って

セルフワークして頂くと良さそうだと

昨日思いつき、急きょ作成♪

 

 

ご自身の星の特徴を

スライドで学び考える

ワークの時間をつくりました^^

 

 

 

より自分の特徴が腑に落ちた!

これでいいんだと思えた!

 

とのお声を頂き

とても嬉しく思います^^

 

 

 

絵についても、

 

やっぱり絵を描くのがいい!

自分の大事なものが見えてくる。

 

言葉にしにくいことも、

絵だと表現しやすい!

 

とのお声を頂き

ありがたいです^^

 

 

 

占星術をがっつり学ばなくても

自分の悩みの原因になる部分の特徴を

一つ一つ理解できると、

 

こんな私もいいもんだな♪

 

私はこんな星座の気質があるから、

こう悩みやすいところがあるよね。

 

 

この気質や悩みには

意味があるんだよね。

 

ということを

考えたり理解しておくと

 

悩みの渦に

巻き込まれにくいと思うんです^^

 

 

 

絵も活用するので

潜在意識も一緒についてくるから

頭でっかちにならずに済む^^

 

 

たくさんの気づきがあられたようで、

とても良かったです^^

 

 

 

 

さて、

先日締め切りました

本当の自分に目覚める~月の回~

 

参加ご希望ありがとうございます!

 

 

自己理解を深めて

収穫のあるワークショップに

きっとなると思いますので

楽しみにしていてくださいね!

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー