HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこですぽってりフラワー 

 

 

 

以前からお伝えしていた

ワークショップ募集中^^

 

募集は今日までです!

 

 

 

このワークショップは

好評だった新月のお茶会よりも

 

さらに一歩踏み込んだ

自分に目覚めるワークショップ。

 

5月28日10:00〜開催します(^^)

 

風の時代になったし、

自分らしく生きていこう!

って決めたものの、

 

 

現実はいろいろあって、

人に無理して合わせたり、

気を使いすぎて、

 

疲れたー!!

 

という日々を

送ってしまっている…

 

 

 

自分らしく生きるって、

なかなかできないよ…

 

生きづらさから抜けたいのに。

 

どうしたらいいのさ。

 

 

 

とグルグルと

悩んでしまうことありませんか?

 

 

 

過去の私はそうでした!

 

自分らしく生きるって

何をどう変えたらそうなれるのか

ナゾでした。

 

 

HSP体質だと、

繊細に周囲のことがキャッチできるので、

特にそう感じる方が多いと思います。

 

 

 

だから、

自分迷子歴20年以上、

自分らしさにフタをして、

人生前半は長ーい黒歴史の私が、

 

自分迷子のお悩みを

星とアートで優しくほぐし、

 

本当の自分に目覚めるワークショップを

開催することにしました(^^)

 

 

 

題して、

本当に自分に目覚める~月の回~

 

 

実は、

腹の底から自分らしく生きるには、

頭と潜在意識の

2つへの働きかけが必要なんです。

 

 

 

難しいことはなくて、

これをすることで、

本当の自分と繋がり、

モヤモヤグルグルがほどけて

自分に納得し楽になっていきます。

 

 

 

そして、

一般的な占いでは、

太陽星座だけ話されるのですが、

 

実は星座は10個あって、

そのうちの月星座を今回扱います。

 

 

 

月星座を知ることで、

素の自分や感情、心地よさなどの

自分らしさを知ることが

できるんですね。

 

 

 

自分らしくできない自分責め、

人を羨んだり、

自分への諦めなどの悩みを解消し、

 

夏には自分らしい

爽快な笑顔で

日々を幸せに楽しんでいる♪

 

そんな自分を手に入れませんか?

 

 

 

きっとそうなれますよ^^

 

 

 

ちなみに

このワークショップは

星座ごとにシリーズで

開催しようと思っています。

 

 

まずは

基礎の月星座から

自分を知って行きませんか^^

 

 

 

穏やかなリラックスした

雰囲気のワークショップで

楽しく自分を知っていきましょう♪

 

 

 

初めての方も

リピートの方も大歓迎です♪

 

 

 

 

★こんな人におすすめ★

 

✓自分らしさが分からない

✓本当の自分を知りたい

✓自分を好きになれない

✓人を羨んでしまう

✓自分をダメだと思ってしまう

✓素の自分を知りたい

✓自分に合うリラックス方法を知りたい

✓どんな感情を抱きやすいのか知りたい

✓潜在的な欲求を知りたい

✓占星術に興味がある

✓月星座を知りたい

✓絵を描くことが好き

✓いわながまちこと話してみたい

 

 

✘こんな人には向いていません…

・精神的な通院・内服中の方

・依存的な方

・クレクレさん

 

 

【詳細】

 

■日時:5月28日(火)10:00~

■時間:90分~120分

■場所:オンラインZOOM

■人数:3名様

■参加費:3000円

■準備するもの:クレヨンや色鉛筆などお手持ちの絵を描けるもの、A4の紙2-3枚

※アートは上手い下手の評価は一切ありません。

 描いたアートの分析はしていません。

 アートで潜在意識を表現して自分を統合させていきます。

■募集期間:本日19日まで

 

 

■お申し込みはこちら

↓↓

 

 

 

ご参加お待ちしています^^

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー